人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウボーイ・プリン
カウボーイ・プリン_f0054954_2325745.jpg

さる、ウエスタンな士業のお方から凄いプリンを頂いた。
カウボーイ・プリン_f0054954_2331031.jpg

しかもいろいろ、種類が入っている!!
カウボーイ・プリン_f0054954_2332178.jpg

これは、なんとカラメルが別袋に入っている!!!
カウボーイ・プリン_f0054954_2334932.jpg

スイーツを食べさせたら、UJI PUBでナンバーワンのKさん!!!!
カウボーイ・プリン_f0054954_234095.jpg

「これ、すっごく美味しいですぅ〜っ!(*^^*)」



みんなで美味しく頂きました。
大阪のAさん、ごちそうさまでした!




え?誰だか全部分かっちゃうじゃないかって?
いかがなものかって?



「押せ押せ」な感じより、このくらいの「ひきっぷり」が
すごく惹かれるんですってば〜☆




▼おなかが痛くなる前に、社長はプリンを食べて会計をがんばろう!
『数字を見るとおなかが痛くなる社長のための決算書の読み方』


▼探しものはこれっだった!?目で見て、読んで納得戦略とは
『視覚マーケティングのススメ』

by ujipub | 2008-11-14 23:15 | Drink and Foods
<< 名古屋に行って来ました。 シークレットセミナーに行って来... >>