人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お盆ですが仕事中・・・
ということで、昨日は日頃から親しくしている
システム&ウェブ構築会社さんからこんな差し入れを頂きました!

「くるみゆべし」
お盆ですが仕事中・・・_f0054954_9185399.jpg

ほのかな甘みとくるみの香ばしさ、他にまっ黒なごまゆべしなどもありますね。
もともとは保存食だそうですが、米粉、ナッツやごまなどが入っているこういった種類の日本のお餅類は実は大好物です。熱い緑のお茶と頂きたい。。。

お盆ですが仕事中・・・_f0054954_9364959.jpg

せっかくなので記念撮影をぱちり。なんだかやけにたのしそうですねぇ〜。

けんとさん、こーへいさん、暑い中、御来訪ありがとうございました!

☆それで勝手ながら、UJIは8月の4週目から2年ぶりの夏休みを頂きます。
事務所は開いておりますが、私は9月に出社します。
リフレッシュして、また新たなるチャレンジを再開予定。どうぞ宜しくお願いします!!
by ujipub | 2008-08-14 09:38 | Staff & Partners
<< ここは無人島 一流の士業 >>