人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宣伝会議さんから取材を受けました。
「宣伝会議」7月15日発売号の「ホスピタリティの匙加減」というテーマの特集で昨日、宣伝会議さんから取材を受けました。

------------
企業の方の悩みとなっている 広告クリエイティブや商品パッケージ、WEBサイトでの情報発信において

 ○消費者に嫌われない、受け入れてもらうために知っておくべきデザインのポイント
 ○デザインについての企業側が陥りがちな間違いや勘違い

について、ウジ様にお話うかがい、ご紹介させていただければと思っております。」
------------

ライターの方、弊社のデザイナーも一緒に緑豊かなティーサロンの屋上テラスでお会いしたのですが、ちょうど気持ちの良い風もあり、実に楽しく、和やかにお話をさせていただきました。


編集者の阪巻美帆さんは自著『視覚マーケティングのススメ』をすでにお読みいただいていたため、書籍と連動した質問もかなり多くしていただきました。

掲載が愉しみです。

「宣伝会議」6月15日発売号
宣伝会議さんから取材を受けました。_f0165451_20311736.jpg


今月の「お勧めの書籍」に自著を紹介していただきました。書店で見かけられたら、ぜひお手にとって見てみてください。
by ujipub | 2008-06-18 20:49 | News
<< エリエスの古屋さんがウジパブ... 視覚マーケティングのススメ出版... >>