人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活! 『サバイバルミンチ(TM)』
『サバイバルミンチ(TM)』は、多摩美グラフィック科の学生時代にやっていたグループ展のネーミングです。当事、30人以上は、いたでしょうか。

思い起こせば、80年代の後半の話なのですが、今、考えてみてもかなり面白いことをやっていました。まぁ、ともかく何でも「サバイバル」だったわけです。

『サバイバルミンチ(TM)』は、直訳すれば『生き残った端肉たち』なのですが・・・

そういえば、生き残っているよね。端肉たち(笑)

極真の、、あ、いや間違えた、デザイン会社社長のF氏が復活ののろしを近々上げるということです。UJI PUBLICITYも僭越ながら、協力をさせていただきます。
by ujipub | 2008-06-03 00:14 | News
<< 視覚マーケティングのススメ出版... 弁当対決 >>