人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体内年齢
体内年齢_f0054954_772682.jpg

昨日新しい体重計を買いました。
「ダイエットするぞーっ!」とかそういうのではなく、ただ壊れてしまったから新しいのに買い換えただけなんですが・・・
物凄くハイテクでびっくり。ちなみに、購入したこのシリーズはもはや「体重計」ではなく、「体組成計」っていうんですって。

体重、体脂肪率のほかに内臓脂肪、筋肉量・基礎代謝量、骨量、カルシウム摂取目標量が計れます。

ちなみに「体内年齢」なんていう恐ろしい項目もあるのですが
これが内臓脂肪と同じく、恥ずかしくてかけないくらい数値が良かったので、(*´▽`*)V掲載しよううと思っていた記事を後回しにして思わずメーカーの宣伝もしちゃうことにしました。(←あいかわらずバカな私)

実は、メーカーの戦略だったりして(笑)

健康を計るタニタ株式会社

最近忙しい、ストレスが溜まって・・・、というかた、
是非一度、「体内年齢」計ってみてくださいね。予防に勝る治療ナシ!ですよ☆
by ujipub | 2007-03-25 07:49 | Wellness and Fitness
<< 花の命は... 多摩美術大学グラフィックデザイ... >>