人気ブログランキング |
多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作展2007
f0054954_2353770.jpg

多摩美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作展2007

昨年も優秀な学生さんがたくさんいて、とても行きたかったのですがドンくさい私はスケジュールを空けられず・・・
とても残念な思いをしたので「今年こそは」とがんばっていってきました。

f0054954_23115474.jpg


写真は出版関係のデザイン事務所に就職が決まった、TOIさんです。
自由なタッチのイラスト、なかなか素敵でしたね。
4月から新社会人がんばってくださいね☆


全体を見渡して、やはり私たちの時代よりも道具がいい(?)せいか、とても洗練された印象がありました。

多摩美グラフィック科を称して「ポップだよね」なんていう人も。

やはり、表現の完成度がすばらしく上がってくると、
それを何のためにやっているのか、というところがよくよく重要になってくるのが良く分かります。

コンセプトのしっかりした作品は、みずみずしさとともに力強さもありました。

もう少し早く告知すればよかったんですが、国際フォーラムのほうは残念ながら今日が最終日。
チョッと遠いですが、八王子校舎のほうで3/21-23ともう一度でありますので興味のある方は是非足を運んでみてください。

美大といっても周りは山なんですよ。びっくりしないでくださいね。
あと、気候が山のそれに近いので、(自然に恵まれた学校なんです!)羽織るものを一枚多めにお持ちくださいね(笑)。

多摩美術大学グラフィックデザイン学科
by ujipub | 2007-03-11 23:20 | Staff & Partners
<< 体内年齢 ロゴのない広告 >>