人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パートナー紹介01
パートナー紹介01_f0054954_814249.jpg
『あまりにも忙しいから、ネコの手を借りてまーす』なんて、そんな、ふざけたギャグではありません(笑)グラフィックデザイナーのトダさんが最近飼い始めたネコちゃんです。
トダさんは多摩美時代の同級生。版画工房の同志でありました。
彼女はリトグラフ、私はシルクスクリーン。クリエイターとしてのタイプも性格も作風もかなり異質な二人なのでありますが、版画工房の滞在時間という意味では、競い合う仲だったと思います。要は二人とも仕事が好きなんですね。
彼女はエディトリアルとグラフィックが専門で、フルプロジェクトの参加ではないですが箇所箇所で女性らしい細やかなタッチとセンス溢れるおしゃれなグラフィックを提供しています。彼氏がカメラマンさんなので、今度とびきりのポートレートを撮影してもらい(私もお願いしまーす)本人にも登場してもらおうかな。。。
基本的にウジパブに出入りされてる女性クリエイターは皆さんとってもチャーミング。今、話題の前向き仕事熱心な『モテ系』(?)ですね。
一応、類は類を呼ぶんですって事にしておきます(笑)『どあほーっ!何ほざいてんのじゃ。早く仕事せい!』なーんてお叱り受けないように今夜もがんばるぞー。
by ujipub | 2006-03-13 08:29 | Staff & Partners
<< 株式会社1stBitのプロモーション TEQUILAのおいしい飲み方 >>