タグ:URUGOME ( 1 ) タグの人気記事
URUGOME(うるさくてごめんねBAND)ライブに行って来ました!
URUGOME(うるさくてごめんねBAND)のライブを見に、目黒のブルースアレイジャパン(Blues Alley Japan)に行って来ました!!

f0054954_2245773.jpg


なぜ、URUGOMEか?というのを簡単に説明しますとURUGOMEの女性ヴォーカリストでスピードのhiroちゃんや上原多香子さんのヴォイストレーナーとしても有名なMISUMIさんのブランディングサイトを制作中なのです。
やはり、現場に行ってアーティストのシズルにふれねば・・・

f0054954_22113253.gif


日本にフツウに住んでいる人であれば、たぶん、彼女の歌声はほとんどの人が「耳に覚え」があるのではないでしょうか。コマーシャルソングやメジャーアーチストのコーラスとしてのキャリアは相当なもの、私も最初に音源を送っていただいた時にすぐにピンときました。「あ、この声、知ってる!」

ちなみに、MISUMIさんはなんと,自著「視覚マーケティングのススメ」を読んでいただき、「この人に仕事、頼むわ」と思い立ったそうで、直接メールをいただいたのがきっかけです(光栄☆)。

もともと音楽マニアからは高評価のマニアックなバンドとして知られていたようですね。実力はお墨付き。

f0054954_22362722.jpg


元カシオペアのベーシストとしても有名、鳴瀬喜博さんのベースソロも良かったです。(ノリノリ〜!!)ふだん、こんなに重い音は聞いていませんが、、、

rock!shout!! &dance!!
若返りました〜!!

ちなみにMISUMIさんのサイトは、スマートでROCKでしかもオシャレなでき上がりになりそうです。また、こちらでも紹介しますね。


URUGOME公式サイト
MISUMIさんのブログ「ボーカリストの虎の穴」

BluseAlleyJapan
[PR]
by ujipub | 2008-09-22 22:46 | News