<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
絶景
f0054954_21323014.jpg

今日、某大手ホテルチェーンのウェブサイトの打合せで箱根の仙石原まで行ってきました。普段は、メールやお電話でやりとりをしているのですが、諸事情いろいろと重なって・・・師走の東京を慌ただしい気持ちで出発。

時間があれば温泉や美術館にでも立寄りたいのは山々ですが・・・。
箱根仙石原-直行-直帰NR(+_+)ではなく、夕方事務所戻り。こんな日もあります。

ロケなどで良く晴れ女と言われますが今日は本当に素晴らしい天気、道も空いていて片道一時間半ほどで目的地のホテルに到着。お打合せもスムーズに運び、まだ日ざしの高い時間にまた仙石原から帰る事が出来ました。20回のメールや電話より、やはり直接お会いしてお話ができると距離感がグーンと縮まりますね。

これは帰り道の三国峠からの富士山。あまりの美しさに思わず立ち止まってぱちり。
その雄大さに抱かれて、しばし呆然。エネルギーを、希望を、そして感謝の気持ちを充足感と共に受け取った瞬間とでもいうのでしょうか。
芦ノ湖スカイラインも貸し切り状態。思いもかけず、素晴らしいドライブを満喫してしまいました。

ところで、こちらのお仕事は来年早々にリリース予定ですがリゾートウエディングのサイトです。そろそろゴールイン!というカップルの方、要チェックですよ☆
今はまだお見せできないですが、スタイリッシュでいて、感動的。
自分で作ったムービーをチェックしながら、じーーーん。。。(T_T)しばし感動(ちょっとーっ、自分で自分を誉め過ぎ?!)。
でも、本当になかなか作らせていただけないオシャレでハイセンスな仕上がりです。近々当社のウェブでもご紹介できるでしょう。

先日も記載しましたが、自分がいい仕事を出来た時、誰かの力になれた時は本当にすがすがしい充足感を味わえますね。デザイナーをやってて良かった、と思える瞬間です。もちろんダメだった時はど・ど〜んと落ち込みますよ(笑)。
色々ありましたが、センスよくスタイリッシュにというコンセプトを踏襲していただき、あと少しで完成と言うところまで漕ぎ着いて、そして又来年も頑張りなさい、と富士山に背中を押されたような気持ちでした。

箱根でリゾートウェディング。温泉と雄大な自然・・・。オススメですよ。
支配人の吉田さま、本当にありがとうございました。

今年も沢山の方にお世話になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、皆さんにもこの絶景をおすそわけしたくて・・・
今日は仕事ぶっちぎりでBLOGを更新しました。
どうぞ、皆様、よいお年をお迎えください。
そして来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by ujipub | 2006-12-28 21:53 | Season