人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じゃがりこのおいしい"いも"うと「さつまりこ」
先日、商品開発の会の忘年会(?)がありました。
さすがに商品開発の会、、だけあって帰りに沢山の商品サンプルの山を頂きました。

じゃがりこのおいしい\"いも\"うと「さつまりこ」_f0054954_23142668.gif


我が家で最初に無くなったのはこれ↑
たぶんじゃがりこファンとは、ターゲットのベクトルが異なるような気がしましたが(^^;)イモけんぴ系のお菓子が好きな人ははまるはず。。甘過ぎず、ほんのり甘く、ちょと固い。。 あっという間に無くなりました!

ちなみに季節限定だそうです。

ホームページも可愛いですよ。↓
じゃがりこツーリスト(じゃがりこのホームページ)

ちなみに、お菓子のホームページで我が家の中学生に人気があるのはやはり
ピノ(アイスクリーム)ではないでしょうかね。


ピノピック番号と連動しているあなたの成分チェッカーが人気です。

リアルとウェブの連動による、「お気に入りマーケティング」てな感じでしょうね。


他のも食べたらレビューします!!
(ごちそうさまでした!)
by ujipub | 2008-12-09 23:38 | Drink and Foods
<< 【女子必見】美しく魅せる、生ま... 今月号のゲーテ(GOEYTE)... >>