人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAFEのテラスで船井総研の美人担当者とランチMTG
CAFEのテラスで船井総研の美人担当者とランチMTG_f0054954_0503682.jpg


今日は、3件も打ち合わせが重なり、
しかも2件は(ウジパブ第3会議室、第4会議室と勝手に私が呼んでいる)
自由が丘のカフェ。

写真の麗人は、船井総研 エコビジネスサイト「エコウェブドットコム」の運営責任者でもおられるナカヤマさま。『船井総研』でググって、「エコウェブドットコム」がトータル3位に出るあたり、どの程度のビジネスの規模か(ってかなりスゴイってこと)想像できる方も多くいらっしゃると思います。

※参考『環境ビジネス情報サイト』
エコウェブネットドットコム

実は、今回こちらのデザインリニューアルをお手伝いさせて頂いているのですが、ご担当のナカヤマさんがお忙しい中わざわざお時間を作って、自由が丘までMTGに来てくださいました。

ちなみに今日のランチは、お得意の自由が丘マダムバージョン/人気のティーサロンルピシア(テラスバージョン)
※参考/自由が丘マダムに大人気
世界のお茶専門店LUPICIA

ちょっと肌寒くなって来たせいか、2Fはほぼ満席なのに対し、3Fテラスは貸し切り状態。PCも気兼ねなく、携帯も気兼ねなく、ランチも充分に楽しめました☆

惜しむらくは、デザートが準備されていたにもかかわらず、次の打ち合わせのために早々に切り上げてしまって来た事!!

次回は、ぜひ、お茶のおかわりとデザートまで、ゆっくりさせてください。

ナカヤマさん、ありがとうございました!


※日本で最大級/敏腕経営コンサルタント集団
船井総合研究所

※『環境ビジネス情報サイト』
エコウェブネットドットコム

※デザインリニューアルは
視覚マーケティングがオススメ
by ujipub | 2008-11-22 01:11 | News
<< 今月号のゲーテ(GOEYTE)... 3著者密談(?) >>