人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あづみ社長
AZオフィス代表取締役の森あづみ社長とウェブリニューアルの打ち合わせをして来ました。

森あづみプロフィール

あづみ社長_f0054954_12895.jpg


AZ officeはアナウンサー、キャスターといういわゆる「しゃべり手」のプロフェッショナルを養成、番組などに出演させているプロダクション。森社長いわく

「“話す”といことはすなわち“伝える”こと。ラジオやケーブルテレビと言った、1分1秒という限りのある媒体で何を伝えられるかが勝負。私はそのために、彼女達を甘やかさないし、こんな私でも、仕事の話になったら怒鳴ったりする事もあるの(笑)」

あづみ社長_f0054954_1282397.jpg

以前、彼女の書いた書籍はドラマ化されていました。自分を乗り越えた人は、何をするにも強いってことでしょうか。

笑顔がステキなこの同世代(というか、バリバリ同い年)の彼女のめざましい活躍をみると私まで元気をもらえる気がします。

ちなみに最近のマイブームは『クルージング』だそうですよ。健康的に日焼けした笑顔は、プレーヤーから完全にオーナーへと脱皮した自信に満ちあふれていました。

「書く」事の大切さをひときわ実感する今日この頃ですが、彼女の話を聞いて『しゃべりもやんなきゃダメだぁ〜』を実感しました。


AZ office 公式サイト 

デザインリニューアルをしたら、またご紹介しますね。
by ujipub | 2008-09-21 12:21 | News
<< URUGOME(うるさくてごめ... 天気予報のない国で「見たもの」... >>